--.--.--




2012.06.30

あああああああああ

jiwgw.png

すべては私の露天が物語ってる

Posted at 02:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.06.25

miwaちゃんかわいいよmiwaちゃん

こんばんわ。


なんか久々に道場いきたくなったんで行って来ました!!!!

秘薬は英雄とマナ使いました

doujou.png





結果は・・・


r.png

くろたるくろたる音符たりらりら~♪


つーかこれが限界。


1回目みなぎりなしでいったんですが

muu様からみなぎりどりんくもらって
ギルドスキルまでかけてもらって

2回目いったけど1回目の記録抜けなかったよ・・・

申し訳ない。


俺の時だけすぐ沸きでいいよ!!1




リベンジシグナスが今週の土曜らしいです

レジェンダリー等級の上のinfinityZEROの神無月彩が次回これるらしいので

落ちなかったらいけるっぽい?

ほかの参加者はわからないけど...


じゃあ咲みてねよかなーー

おやすみっ

Posted at 02:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.06.22

スフィンクスーwww

こんばんわ


なんか台風の影響か知らんけど
回線繋がらなくなった・・・

なのでiPhoneで更新です


シグナス本体中に落ちて最悪っす

シグナス落ちるバグあるらしいっすね

そっちのほうは大丈夫だったんですが・・・


またチャレンジしたいですね

減り方見てる限りだといけそうなんですけどねー


明日も鬼畜スケジュールなので寝ます

おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 02:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.06.18

iphone充

こんばんわ


今更ながらiphone買いました!

すごい便利やしおもしろいですネ!!


5でるらしいけど待ちきれませんでした^q^





新しい職場の都合できのこできる時間へりそうです。

まあ忙しくてもやめないですけど!


木曜日にシグナスをギルドで討伐しにいくことになりました!!

この前はデーモン1人とはいえ30回ほどしかヒールできなかったので頑張りたいですね


次は戦闘員2人これないそうですがorz




あと新しい記事の↑に装備販売の記事追加したのでよかったらみてね


手抜きですが今日はこれで終わります



Posted at 04:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.06.12

クロスファイヤー!!

おはようございました!!



彼、てんぱっちのサブとクリムゾンにいってまいりました。

yoji-.png






tenpati.png

115からBGで116で
116から136まで速攻で上がりました

ぐるボスの効率おかしいですよね・・


てんぱちっちゅっちゅ^3^






AA.png

武器の潜在で防御無視70%(イノセントする予定なのでAはふせてます笑)

h.png

このスキルで95%で
カリスマ50Lvで100%なんです。


なので
昔つかってた防御無視40%のファミリアをまわしてみました

5体そろのために無敵3秒
キャッスルゴーレムがぼす35%なのでボス40%

どっちかひけたらなーとおもってたんすけど・・・


どっちも引けなかったお・・・


同じ能力が2回重複して完璧ヤムチャ視点

すいませんSSとれてなかったです^o^




aaaaaaaaa.png

Aついてないですけどサブからもってきました

ユニークにならねえ!!!!!!


完璧浦島ヤムチャ視点



最近でいいのできたのはこれぐらいかなあ・・

yyyy.png




そういえばステ350Kぐらいのファントムでシグナス本体ソロできるらしいですね。

アルティメットドライブでカンストだすとシグナスマグロ状態っぽい?


日本だとファミリアあるし大分楽勝ですよね
ファミリアの気力きれて新しいファミリアだしても
マジクラで20秒の間にマグロにしたらいいですからね

廃人様がんばってください


ここ←に討伐動画あります







では今日はここらへんで。




Posted at 07:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
